2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

脚の長い彼女ずるく思うわ

こんばんワン!!← ここ何日かPCちょしてなかったです。。。 その間に色々情報が入ってますねw今日はめんけぇ妹から貰ったバトンしますっ↑↑自己紹介バトンです★゛(ちょっと付け足したw爆)■Q1 名前をどうぞ ●美歩です。 ■Q2 性別は? ●♀です。 ■Q3 生…

愛する人は、、、

今回のタイトルは娘。の『シャボン玉』の歌い出しのトコロなんですが、 私は「アワアワ」しちゃいますw← はい、意味不ですw だって、なっちもリンリンもののもあいぼんもみんな大好きだから〜♪笑 あ、学校休んぢゃいました。 熱が下がらなくだるいです(+д…

熱が・・・!!ハロハロ〜。謎

熱が只今がヤバイです。 ずっと熱は下がってないんですが・・・; なので今日はもう一回更新しようと思ったのですが 寝ます← 明日も病院かな・・・。おやすみやびちゃん☆゛

ありがとうきずなに感謝

只今あややの『きずな』が頭の中を流れている美歩ですw (↑このアイは華菜さんに作っていただきました)あややの『きずな』、もう大好きなんですよ。 共感出来て、初めて聴いた時涙が出てきました←もち、なっちの曲も大好きですよォw笑今日は、姉妹サイトを…

落選。。。&木曜日

昨日、23日にFCで℃紺の当落結果を聞いたところ・・・。 ガ―ン・・・・・・・・・・・。 ℃紺の仙台1つしか申し込み(?)してないのに 落選トカ・・・(´;ω;`) 昨日1日何してたかな?って感じです。 私はファミリー席ぢゃないとダメなので、 ショック、ショック、、、 「…

お誕生日おめでとう!!

かなり遅くなりましたが・・・; 5月22日徳さんコト徳永千奈美ちゃんのお誕生日!! 徳さん16回目のお誕生日おめでとう☆ 徳さんと言えば・・・。 (((妹!!←意味不))) 笑顔がいつもキラキラ輝いていて、寒い(?)ギャグがたまらん!!!笑゛ 癒し系で徳さんを見てると…

安倍サマはですねぇ☆

えっと、色々とヤバイ状態なので、 今日は、コメレスもまともな事も書けません>< なので少し気になった事だけw爆安倍なつみ様は別枠で、 これからもずっと応援し続けますよォ♪♪ はい^^ コレだけですw笑写真交換のページ(?)の作り方が分からなくて 掲…

よ〜し、き・め・たっ!!!←

(美佳ちゃん作↑)はいっ♪ 決めましたw タイトルはテンション上げ子さん風に・・・笑 何を決めたかと言うと、生写真を集めるメンバーです。 遅いですが・・・; モーニング娘。では、☆ガキさん・みっつぃ〜・リンリン☆ (ジュンジュンもたまぁに。) Berryz工房では、☆…

ハロプロソート

(↑私が大好きなCLOVERに誕生日の時に作ってもらいました!!)ハロプロソートって凄い懐かしい感じがする!! で、久々にやってみましたっ♪ 一回目w笑゛ (現メンバージョン)順位 名前 1 安倍なつみ 2 リンリン 3 辻希美 4 萩原舞 5 新垣里沙 6 鈴木愛理 7…

胸いっぱいの思い伝えたいんだよ♪感じたいんだよ♪

↑自作wやっぱショボイ(+д+) それも動画にしてみたのに動かない・・・。 ドンマイ自分←遅くなりましたが、 Buono!の3rdシングル『Kiss!Kiss!Kiss!』買いましたっ♪ (フラゲしてましたw) 可愛くって初回と通常1枚ずつ買っちゃいました。 なのでお財布の中…

ガキさんから…!!!

今スッゴクハッピーしてる美歩ですw 今日、家族が「美歩〜、何か届いてるよ〜。」 って言いながら私の所に渡しに来てくれたんですよ。 そしたら・・・。 アップフロントの袋が!! 品名を見たら「Morning Days Vol.2 プレゼント 新垣』 の文字が!!!(↓) 開け…

ヤバイ

風邪などで声が出ない美歩ですwモーニング娘。「リゾナントブルー」発売記念イベント 〜Resonant Blue〜 グッズ 発表されましたねぇ〜☆ http://www.helloproject.com/museum/tour/08_resonant/index.html ●L判生写真10枚セット 1,500円 ※Lサイズ ソロ+集合…

ただいま〜♪&こんこん、いろりんHappyBirthday♪

ただいまですw 今日の朝には家に帰ってたんですが、 買ってきた写真整理してました← 今回、なっちの写真が3枚しかなかったのが・・・ ガッカリだよ!!Orz ほとんどワンダメンでしたw 前回、原宿のハロショに行った時に飾ってあった衣装が、 娘。の『みかん』…

GWが終わったらこんこんバースデー笑

今日の夜からこんこんのバースデーの日(7)の朝まで東京の、 お兄ちゃんの所に行って来ます♪ 初日はハロショ巡り&裏ハロショ巡り 次の日はハロショ巡り&アメーバスタジオ(℃-ute) 最終日はハロショ巡り&「HAPPY! STYLE Communication Circuit 001」 出演:…

ごめんなさい><;

リンクして下さってるみなさんごめんなさい><; 今ブログを見に来たら・・・。 リンクの所が可笑しくなっちゃってました; なので、一先ずアンテナに登録させていただきました。 私のブログが載ってないと言う方はメール下さると嬉しいです。 本当にごめんな…