ハロプロソート


(↑私が大好きなCLOVERに誕生日の時に作ってもらいました!!)

ハロプロソートって凄い懐かしい感じがする!!
で、久々にやってみましたっ♪
一回目w笑゛
(現メンバージョン)

順位 名前
1 安倍なつみ
2 リンリン
3 辻希美
4 萩原舞
5 新垣里沙
6 鈴木愛理
7 吉澤ひとみ
8 菅谷梨沙子
9 夏焼雅
10 光井愛佳

二回目w笑゛
(ハロプロ・ソート111)

順位 名前
1 リンリン
2 安倍なつみ
3 辻希美
3 加護亜依
5 新垣里沙
6 萩原舞
6 石村舞波
8 有原栞菜
9 光井愛佳
10 吉澤ひとみ
10 鈴木愛理
12 能登有沙
13 村上愛
13 真野恵里菜
13 矢口真里
16 亀井絵里
17 菅谷梨沙子
17 北原沙弥香
17 田中れいな
20 ジュンジュン
21 夏焼雅

結構当たってるんですよねぇ!!!笑
でも、するたんびに変わるのが・・・爆

後、今日ぢゃなくって昨日!!
あいぼんの記者会見、見ましたw
やっぱり可愛いわぁ(/ω≦*)
海外での撮影、大変だろうけど頑張ってほしいですね☆
あいぼんの画像貼りますっ♪

娘。紺グッズまた追加されましたね〜
あと涙の色イベグッズも発表されましたね〜
リンリン、舞ちゃん、愛理ちゃん、、、
まぁ、無理なんですけどね。

最近カテゴリーの意味が無いなぁ。
と思ってる美歩でしたw爆
さぁ!これから音楽戦士ぃ♪♪