GWが終わったらこんこんバースデー笑


今日の夜からこんこんのバースデーの日(7)の朝まで東京の、
お兄ちゃんの所に行って来ます♪
初日はハロショ巡り&裏ハロショ巡り
次の日はハロショ巡り&アメーバスタジオ(℃-ute)
最終日はハロショ巡り&「HAPPY! STYLE Communication Circuit 001」
      出演:能登有沙/SI☆NA/笹峰葵小倉唯(新人研修生)
に行きますっ♪
最終日はもち、のっちが目当てですw爆
のっちのおじいちゃん、おばあちゃんの家が秋田にある
それだけで親近感沸いちゃってます←
毎日ハロショ巡りですw笑


ハロショでは、頼まれた物をちゃんと買って来ます↑↑笑

携帯からの更新の仕方が分からないので、
更新は出来ませんが、お兄ちゃんのPCからコメントの所に
カキコするかもしれません。(多分します←)
このブログは携帯から見る時もありますw笑
(PCを開けない時)


何かありましたら携帯の方にメール下さいw



(このバーナーはCLOVERさん作です。)


後・・・、ずっと書くの忘れてましたが、
一先ず先に

さきちゃんへ
●“さくら”上野バージョンの愛理ちゃん
●都内限定の愛理ちゃん

☆にいなちゃんへ
●“さくら”上のバージョンの梨沙子ちゃん
●“さくら”上野バージョンの舞ちゃん
●都内限定の舞ちゃん

を確保してあります^^