お誕生日おめでとう!!

かなり遅くなりましたが・・・;
5月22日徳さんコト徳永千奈美ちゃんのお誕生日!!
徳さん16回目のお誕生日おめでとう☆
徳さんと言えば・・・。
(((妹!!←意味不)))
笑顔がいつもキラキラ輝いていて、寒い(?)ギャグがたまらん!!!笑゛
癒し系で徳さんを見てると自然に笑顔になれます☆
徳さんの輝く笑顔を忘れずに頑張ってね!!
徳さんにとって素敵な16歳の歳になりますように。


5月24日(今日)梅さんコト梅田えりかちゃんのお誕生日!!
梅さん17回目のお誕生日おめでとう☆
(あらぁ―。歳追いつかれちゃったw爆)
梅さんの事、私は「えり」って呼んでます。はい。←
梅さんは【テンション上げ子】として色んな場を盛り上げ、
時にはクールビューティーだったり、美人さんで羨ましいです。
梅さんのテンションでこれからも頑張ってね!!
えりにとって素敵な17歳の歳になりますように。

ショボイですが、自分で2人の専アイ作っちゃいました←
初公開w(これはね。)

徳さんバージョン↑

↑梅さんバージョン

いないと思いますが、欲しい人いたら言って下さいw
土台だけ残ってるので。爆