2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

交換して下さいw黙

えっと・・・、また新しく・・・交換に出す写真が増えたので(?) 公開します。待 全部ポストカードサイズですw← そして栞ちゃんは寄せてあります。爆 交換して下さる方いらっしゃいましたらコメorメールよろしく願いします。 カゴテリーの写真・グッズ交換を押し…

☆水華ちゃん☆ハロプロ☆

まずは、ハロプロエッグの武藤水華ちゃんが 音楽ガッタス、Gatas Brilhantes H.P.、ハロプロエッグを卒業し、 普通の高校生に戻るそうです。 http://www.helloproject.com/newslist/egg_0804281100.html また音楽ガッタスから1人減ってしまいますね。 でも…

女神様(*´∀`*)←

TOP画は由帆師匠に作っていただきました(*/∀≦) 未だに信じられません。 みっつぃ〜のお誕生日の時にファンレ出して、 2月の下旬にお返事のお手紙が到着。 リンリンのお誕生日の時にファンレ出して、 4月25日お返事のお手紙が到着。 あっ、ジュンジュ…

TОP画&リンリンちゃん(*´∀`*)

じゃじゃじゃじゃ〜ん♪笑゛ TOP画を由帆師匠に作っていただきました☆ ホント可愛いです(/ω≦*) 言葉では表せないくらい!! って表せよって話なんですけどね。爆 由帆師匠、本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m 大切に使わせていただきます♪ 後ですね…

涙の色

やっと℃-ute『涙の色』購入する事が出来ましたぁ↑↑ でもでも・・・。 一枚多いょ店員さん・・・; 私は初回を1枚、通常1枚しか予約してなかったのですが・・・。 渡されたのは、初回1枚、通常2枚・・・。 どうして???← ホント分からないんです; でも、返金出来ま…

グッズ

仲良しバトルコンサートグッズとかホント気になりますwhttp://www.helloproject.com/museum/tour/08_nakayoshi/index.html後、モーニング娘。のコンサートツアーグッズもwhttp://www.helloproject.com/museum/tour/08_spring_ms/index.html今日は暇なので…

リゾブル他w

モーニング娘。の『リゾナントブルー』がオリコン3位になりましたね!! 一時10位になっちゃった時はビックリでしたが、 やっぱりモーニング娘。は凄い!! と確信しました。← またショボィ待ち受けでも作ろうかな〜。 なんて考え中ですwモーニング娘。も℃-u…

やっぱり大好きぃ(*/ω≦)

夏のハロコンの当選落選発表ありましたね!! 私は8/3の(夜)当選しましたっ♪ 去年はSSAでしたが戻りましたね!! どんな席がくるのかw笑後、この間ポケモー。からクイズの当選メールが来まして、 メロン記念日の『カリスマ・綺麗』のポスターが届きましたっ↑↑…

待ち受けwww

4/16にUPしようと思ってたんですが、 もう17日になっちゃいました・・・; ショボイですが、見て下さると嬉しいです♪(待 その前に、 ※注意!!※ ◆貰う時はコメントして下さい!! ◆ブログ&サイトには絶対載せないで下さい!! ◆自作発言禁止!! ◆人に勝手にあ…

リゾナントブルー

昨日、更新するの忘れちゃった美歩です。← もち、リゾナントブルー買いましたよォ↑↑ 初回A、B、通常を1枚ずつw でもイベント行けないので、抽選に参加しません。← そして、DVDヤバイですね(*´∀`) まだ見てない方もいらっしゃると思うので、書きません…

♪夢を抱け 誰にも言うな〜♪

ここ何日か、梨沙子ちゃんよっすぃ〜と愛理ちゃんの待ち受けを 作ろうと思っていた美歩です。爆 未だに完成してません。←話が変わって、心音ちゃんとかなぽんちゃんが バーナーを作って下さいました(*´∀`) まずは心音ちゃん作 次にかなぽんちゃん作 http://l…

リンク&バーナー

今日は、“Happy☆さゆみん”のブログをやっている しおりんちゃんからバーナーを作っていただきましたっ♪ それが凄く可愛いんですよォ(/ω≦) こちら(↓)です。 第1号なので、凄く嬉しいです♪ この場を借りて・・・。 しおりんちゃん、本当にありがとう☆あっ・・・、…

写真交換w

今日は写真交換の画像を貼ります。 もし欲しい写真がありましたら、メールorコメントよろしくお願いします。 のの・・・4枚 よっすぃ〜・・・1枚 まこっちゃん・・・1枚 ごっちん・・・2枚(ハローウィン) ゆきどん・・・1枚(ハローウィン) 熊井ちゃん・・・1枚(ハローウ…

恋 INGを見ながら♪

今、娘。ドキュメント2005を見ながら書いてます。 それも、Wが歌ってる『恋 ING』です。 この曲ホント良いですよねぇ(*´∀`*) のんちゃんが『い〜ね〜。あ〜良い歌』って言ったり、 2人で、『い〜ね。』を連発したり、 『Wの歌じゃない?』 『大変な事があ…

始めまして☆゛

今日から“はろあいえんじぇる”のブログを始める、 ハローDDな美歩(みほ)と申します。 自己紹介はプロフィールを見ていただければ嬉しいです♪今日は“はろあいえんじぇる”の由来を書こうと思います。 私はハロー!プロジェクトが大好きで、 あいぼんコト加護…