落選。。。&木曜日

昨日、23日にFCで℃紺の当落結果を聞いたところ・・・。
ガ―ン・・・・・・・・・・・。
℃紺の仙台1つしか申し込み(?)してないのに
落選トカ・・・(´;ω;`)
昨日1日何してたかな?って感じです。
私はファミリー席ぢゃないとダメなので、
ショック、ショック、、、
「悔しいです!!」←
℃の夏紺行けるのかな・・・。


まぁ、お母さんは「キャプ席が少ないんぢゃない?」(あやふやですが)
とか言ってました・・・。


アコなちも行けないし、シンデレラも行けないし・・・。


何を目標にしたら良いのかな。
私は紺を目標にして学校通ってるので・・・;




後、木曜日にお父さんが映画を見に行くと言い出したので、
家族でついていって、ゲーセンに行ってプリ機を見てましたw笑
そして、を友達の華菜が前にプリを送ってくれたんですが、
そのプリ機と同じのを見つけまして、ヲタプリを撮りましたw
なっち&リンリン・あいぼんと一緒などvvv笑
欲しい人(連絡を良く取るヲ友達)には今度何かある時にでも
プレしますw死


あやや可愛い(*´∀`*)
今、音楽戦士見てます♪←