2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

℃-ute最高w

はい♪ 今日は℃-uteのライブトーク見ましたw 可愛いし、面白いし↑↑ 衣装のワンポイントも見れたし(*´∀`*)ってか、明日の今はもう電車の中だぁ!! 寝台あけぼのなので寝ながら東京へw笑 まだ準備もしてません← 何もって行けば良いのか分からん!!!誰か関西の方…

真野ちゃんのマノピアノにクラップを!!

今日は真野恵里菜ちゃんの企画を紹介します。 ・・・と言っても私は文章力が全く無いのですが・・・; 真野恵里菜ちゃんの『マノピアノ』の時には 是非、クラップ(手拍子)をお願いします!! そしてサイリウムを沢山振りましょう!!↓の画像を押すと良く分かると思いま…

江戸の名物 火事に 喧嘩に ♪♪

キャハw(肝 この↓のイベ、ヤバくないですか〜(/ω≦*)/シ http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list_02/list-cute.html#0730_tsuika パフォーマンスが無くっても握手出来るだけでギザウレシス 4日はギリギリ東京に居るしッ↑↑ でも・・・℃-uteメンが心配…

手毬転げてどこへゆく

こんにちぱ〜♪ハローに全然関係ないんですが、 この間、お祭りに行って来たんですよ。 リンリンのツインテールを真似してw で、家に帰ってきて髪をほぐそうとしたら何か居る!!!!!!← 耳の辺りをもそもそ音立てながら歩いて飛んだw 蝶?!って思ってもう一回髪…

今日は・・・なな、に−、さん・・・?!

今日はなっちの日ですね!!笑なっち、なっち、なっちぃwww前の高校のお友達のお誕生日でもあります。(ぁs ちゃんとデコメ送りますよォ↑↑なっち、おめでとう!!笑

どこまでも突っ走れ!!

もう7月下旬なんですね。 早いwもう夏休みかぁ〜。。。 でも、私が通っている学校は夏休みが2日しかありません・・・>< お盆の2日間・・・。苦笑 毎日学校で授業とかありえないw あっ!補習授業ではありません!!!←必死w もう高3なので進学など色々と・・・orz…

甘えたり わざと 怒ったり したり

まず始めに・・・コメレス出来てなくってごめんなさい>< 遅くなっちゃったけど・・・ さゆみん、19歳のお誕生日おめでとう!! さゆのキャラは言葉では表せない!! ブリブリなところも可愛いしw さゆみんにとって楽しくって素敵な歳になりますように☆゛ さゆみん…

(о・酈・)<どおするどおするw3・2・1!!))

今日、℃-uteの仙台での紺の一般チケ発売日だったので 買いに行ったんですけど・・・; 完売でした。 FCでもハズレて一般でも買えない・・・оrz【私】あ゛ぁ。。。 これぢゃぁ、会場にも行けないぢゃないかぁ。 【テンション下げ子】どおせ・・・そうゆう運命なのよ・・・…

小さいねぇ、可愛いねぇ(つ∀≦)  ←

こんにちぱッ♪ 一応テスト終わりましたw いつも通りだったんですが、英語だけ・・・; ってか、単語(英語)を書かなくっても生きて行けると思うんですが・・・。← と話を変えて。 テスト期間中に色々なブログさん・サイトさんに お邪魔させていただいてたので、足…