胸いっぱいの思い伝えたいんだよ♪感じたいんだよ♪


↑自作wやっぱショボイ(+д+)
それも動画にしてみたのに動かない・・・。
ドンマイ自分←

遅くなりましたが、
Buono!の3rdシングル『Kiss!Kiss!Kiss!』買いましたっ♪
(フラゲしてましたw)
可愛くって初回と通常1枚ずつ買っちゃいました。
なのでお財布の中が・・・。
でも、ホント可愛いですよね!!

制服っぽい感じの方の衣装で桃子ちゃんが付けてるリボン、
私が着てる制服のリボンと凄い似てるんですよ!!
それだけです・・・。爆
後、私服っぽい衣装の方も可愛すぎです(/ω≦*)
雅ちゃんがえりかちゃん(梅さん)に似てる感じがするのは
私だけ?(誰かの真似)




娘。の秋紺とBerryzの秋紺情報ある所で見ました。
やっぱり秋田には来ない。。。(当然?)
仙台にすら来ない。。。
行くとしたら新潟かな。

風邪本当に辛い・・・。
病院行きたくないなぁ。
私って治るの遅いんですよね;(ぁs


ってか、進路・・・。
進路の事考えると暗くなる美歩でしたw




コメレス最近出来なくってごめんなさい><;