ありがとうきずなに感謝

只今あややの『きずな』が頭の中を流れている美歩ですw

(↑このアイは華菜さんに作っていただきました)

あややの『きずな』、もう大好きなんですよ。
共感出来て、初めて聴いた時涙が出てきました←

もち、なっちの曲も大好きですよォw笑

今日は、姉妹サイトを紹介します。

  • MelodyClor

  • まり♪が経営しているサイトです。
    なっちをはじめ、モーニング娘。・OG・℃-uteなど
    ハロプロが大好きな方のサイトです。
    デザインなどが凄く可愛くって、女の子らしいです。
    まり♪は私が大好きな妹です。
    色々教えてもらったり、凄くお世話になっています☆
    是非訪問して見て下さい^^