愛する人は、、、

今回のタイトルは娘。の『シャボン玉』の歌い出しのトコロなんですが、
私は「アワアワ」しちゃいますw←
はい、意味不ですw
だって、なっちもリンリンもののもあいぼんもみんな大好きだから〜♪笑
あ、学校休んぢゃいました。
熱が下がらなくだるいです(+д+;)


今日は麻奈ちゃんにお渡し物がありますw

   と

です。
ショボでごめんね><。


後、本題にw(え
前にも書きましたが、写真を集めるメンが決まって、
今手元にあるハロメンの画像を貼ろうと思ったんですが、
誰から貼ったら良いのかが分からなく・・・;
写真交換希望(?)の方は誰の写真画像を見たいか、
コメお願いします。
※交換に出せないメンバーもいますのでご了承下さい。

ハロショに行きたい・・・美歩でした。
と言っても行けるのは8月なんですけどね^^;
おやすミキティ〜☆゛