2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

恋の執念 恐ろしや

手毬唄イベのグッズ出ましたね!! http://www.helloproject.com/museum/tour/08_cutecircuit/index.html 今回はトレ物がないんですね。 ちょっとガッカリですが、迷わなくて済む!笑 写真交換などの記事です。←●ポスター ℃の手毬イベ(女性限定)の時などで交流…

Buono!紺

Buono!紺のセットリスト見ましたっ♪ 楽しそうな感じでした。 DVDになるかな^^?

振袖火事は 本妙寺

コメレスとか書いててしてませんね;; 反省してます><。学校行事が終わった〜♪♪ って思ってたら今日は病院・・・。 診察してテンテキw テンテキ痛いからヤダ!! ってか、毎日通院とか・・・Оrz話を変えて〜♪ 巷で噂のワンダフルハーツ+エッグソートを何度かし…

伊勢屋に稲荷に 犬の糞

お久しぶりですw あのぉ・・・、放置してた訳ではありません^^;← ちゃんと色々なハローの事を書いているブログさんにお邪魔してました♪爆 (コメは出来ませんでしたが・・・;) 今日からまたちゃんとブログ更新します。 ちゃんとって言ってもろくな事書けません…

℃-uteイベ

℃-uteイベ、見事に当選しましたっ↑↑ 9月7日の1回目です。> うひゃぁ〜♪♪ 初イベw 9月までには体調治さないと!!今までは抽選に応募して当たっても、『・・・。』 だったんですけどね^^; 今回は違いますw 交流してくれる人いますかね?待 いたらコメorメ…

ハロ愛(亜依)ヤバス

やっぱりハロー大好きだわぁ〜(つω`*) と感じる毎日。えっと、何を書くか忘れましたw← 最近物忘れが凄いんです・・・;思い出した!!笑(ある意味奇跡!!) 1日目 会場推しに。 着いたばっかなのに汗カキカキしながらメール打ち〜♪♪ きゃっぷさんに℃のCD売り場で…

℃-uteと握手・・・

出来るかな・・・? http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list_02/list-cute.html#yoyogi 後、3日のハロ紺代々木でいつもの企画するんですね!! ますます楽しみになりましたっ♪♪では早いケド行って来まぁしぃ↑↑あっ!Mステで℃-uteの『江戸の手毬唄Ⅱ』が…

ハロ紺(*´∀`*)

明日、明後日は代々木でハロ紺だっ!! グッズも追加なっちゃってるし・・・; まだ何を買うか考え中です。明日、明後日交流して下さる方よろしくお願いしますm(_ _)m 目印はありませんがw 多分ゴロゴロを引っ張ってるカト思います。笑明日の予定すらまだお母さ…

愛ちゃん・ガキさん・愛理ちゃんw

今日は“ヒットメーカー阿久悠物語”ですね!! めっちゃ楽しみなんだけど、、、 その時間は電車の中にいて見れないっていう↓↓ ワンセグ使えば良いんだけど・・・; 録画しておかないとぉw