ガキさんから…!!!

今スッゴクハッピーしてる美歩ですw

今日、家族が「美歩〜、何か届いてるよ〜。」
って言いながら私の所に渡しに来てくれたんですよ。
そしたら・・・。
アップフロントの袋が!!
品名を見たら「Morning Days Vol.2 プレゼント 新垣』
の文字が!!!(↓)

開けてみるとw(↓)

前にFCで「Morning Days Vol.2」を買ったんですよ。
で、愛ちゅン・ガキさん・れいなからのプレゼントがあったので、
ガキさんとのオソロに応募してみたら当選しましたぁ〜!!
ガキさんとは、どうも縁があるみたいですw笑
アロハロ新垣里沙DVD」でも見事に当選w
スタッフさんがハガキを選んでくれたのか、
ガキさんがハガキを選んでくれたのかは分かりませんが、
またガキさんにファンレを出すキッカケになりました!!笑



私の家族の中でも当選率が高いのがお兄ちゃんと私だけなので、
お父さんが羨ましがってます。←

昨日はL判写真の画像も公開しようと思ったんですが、
寝る前のお薬を飲んだらすぐ寝ちゃって更新出来ませんでした↓↓
今日こそっ!!!



今日は、大切な大切な(勝手に思ってますw)
同い年のハロ友さんから教えてもらった
ハロショのリンリンバージョンを公開しますw
値段が凄くお手頃なのに、リンリンギザカワユス(/ω≦*)