よ〜し、き・め・たっ!!!←


(美佳ちゃん作↑)

はいっ♪
決めましたw
タイトルはテンション上げ子さん風に・・・笑
何を決めたかと言うと、生写真を集めるメンバーです。
遅いですが・・・;
モーニング娘。では、☆ガキさんみっつぃ〜・リンリン☆
            (ジュンジュンもたまぁに。)
Berryz工房では、☆雅ちゃん梨沙子ちゃん☆
℃-uteでは、☆愛理ちゃん・舞ちゃん☆
エッグだと、のっち(サキチィも?←)
だけです。
ソロメン(なっちは別枠w)
いつもハロショとかで迷っちゃうので^^
なので、交換に出せる写真がスッゴイ増えましたっ♪笑゛
でも、DDは変わりませんよォw



話を変えて・・・黙

誰か一緒にMALLCITYに注文してくれる方いらっしゃいますか〜?
https://www.mall-city.net/index.php

ジンギスカン&3rd〜LOVEエスカレーション〜のイベグッズ
Berryz工房℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春 
       〜Berryz仮面VSキューティーレンジャー〜追加グッズ
です。
いないと思いますが・・・。
もしいらっしゃいましたらコメorメールお願いします。