2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

テストハローテストハロー

(深詩ちゃんに作っていただきました☆) あ゛〜・・・。 来週テストです↓↓ って言っても、普通の学校よりテストは優しんですが、 いつも通り頑張りまいまい!!← あっ!ここ何日かブログサボってた訳ぢゃないですよ。← ピクトなどが可笑しくなって、のんちゃんのお誕…

栞ちゃん、のんちゃん、お誕生日おめでとう!!

はい。 精神年齢は低くて、魂年齢が高いと家族に言われる美歩ですw (ナゼ?) 一昨日の事ですが・・・。 栞ちゃんお誕生日おめでとう!!そして今日はののコト辻希美さんのお誕生日です!! お誕生日おめでとうございます☆゛今はまず一言ずつw これから誕生日ラッ…

まだかい?

まだ地震ありますね。 家族はそうでもないみたいなんですが、 私だけずっと揺れてる感じが・・・。 お蔭様でまだ酔ってますw 地震って本当に嫌です>< あやややややや←(松浦亜弥さんではありません) 部屋もドミノ倒しなってるし。なんか、アトラクション系(?…

わあぉ!!!←

携帯からコメの所にカキカキはしてたんですが、 今来たら・・・1万HIT超えてますね!! 凄く嬉しいです♪♪ だって、2ヶ月と7日で10200超えてるw 正式にはいつ超えたのか分かりませんが・・・; 知ってる人いたら教えて下さい☆← 急で何もまだ作ってませんw…

キューティーランド

こんにちぱ〜♪ PCの電源付けて、ハローの情報見てたら・・・。 ◆℃-ute FC Event 第9弾!〜キューティーランド〜 オリジナルグッズ◆が!! 画像が見れないですね・・・; せめて画像だけでも・・・爆 まぁ、オクで見れるかもしれないけどw← スッゴイ欲しいんですけど…

ありがとうございます☆

まず、まこっちゃんの会見の映像をDohhh UP!さんからw 小川麻琴 芸能活動再開記者会見次は新人公演のサイトさん 2008ハロー!プロジェクト新人公演6月〜赤坂HОP セットリスト更新されましたッ!! ゆうかりんのソロや、さぁや&きっかの『アナタボシ』豪…

ついに、リンリンに認知してもらえた!!!

今日は最近私が見たDVDなどを書きますw 『美・少女日記Ⅰ』(あやや) あやや若い!! って今も十分若いんですけど、幼い(?)感じ☆カナ? メイキングではお菓子をルンルンしながら食べている!!笑『C\C(シンデレラ\コンプレックス)』(High-King) のDance…

写真交換

写真交換の画像をまとめましたw笑 。*☆美歩との写真交換☆*。 ※貼ってある場所は掲示板ですが、私(美歩)以外書き込み出来ません。 なのでコメントorメールで教えて下さい^^後・・・、れいなの写真は今準備中ですwまた他のメンを見たい場合は教えて下さい☆ち…

バーナー 等

えっと、ここのバーナーをまとめましたっ♪ 。*☆はろあいえんじぇるのバーナー☆*。 ↑です。 直リンは禁止です。

まこっちゃ〜ん!!おかえり^^

はい^^ まこっちゃんコト小川麻琴様がついに帰ってきましたね!! 家の家族の中でも5月中旬頃からかな? 「ニュージーランドとかは6月頃が卒業&入学シーズンだから、 そろそろまこっちゃん帰ってくるね。」 って話してて、ちょっと書こうかな? って思っ…

村上愛ちゃんお誕生日!!

今日は、めぐのお誕生日ですね。 めぐはホント可愛くってキッズの頃からずっと推してました。 もう16歳なんですね。早いですw ハロメンじゃなくっても同じ人間とっしてずっと応援します。 めぐにとって、楽しくって素敵な1年になりますように。 (CLO…

考えました。

はい、考えました。 ブログ閉鎖を止めます。 コメントを下さった方、メールを下さった方、 本当にありがとうございます。 そしてご心配お掛けしてすみませんでした。 これからは、どこで何を言われても何事もポジティブに、 私は私らしくこの『はろあいえん…

日常…。

コメレス出来てなくってごめんなさい><。 最近、『毎日が楽しい!!』って思えないんですよね。 『嬉しい!!』と思う事はちょいちょいありますが・・・。←今、ブログを止めようかな。 って考えてます。 進路の事は関係ないんですが、日常生活に関係してます。こ…