お休みします。

また久しぶりの更新になってしまいました>< (携帯から更新していたハズなのに・・・Оrz) 久しぶりの更新ですが、 お休みしようと思います。 上の通り、 をたは止めません。 止めれるはずがありません。 こんなブログなので、 リンクから外されても構いません…

嬉しい

何回聞いても 嬉しい(*´艸`) (携帯からテストふくめて(笑)

凄い!!

モーニング娘。 『しょうがない夢追い人』 オリコンウィークリーチャート1位!! おめでとうございます☆゛ 2年半ぶり・・・ このCDが8期メンバーが加入して 初めての1位☆+。 これからも、ずぅ〜っと応援し続けます!! 真野ちゃん Mステ出演決定!! おめでと…

お久しぶりの更新

お久しぶりの更新になってしまいました>< (約7ヶ月ぶり・・・) 更新していないのに訪問して下さった方々に 申し訳ない気持ちでいっぱいです。 今日からまた更新(携帯から)していこうと思っています。 こんな奴ですが、これからもよろしくお願いします。 パソ…

夢はまだまだまだやで♪

お久しぶりです^^ あっ!放置してた訳ぢゃありません(汗;) 色々とありましてw (心療内科の先生に心の傷付けられたり・・・。←) 遅くなりましたが、音楽ガッタスのイベレポを簡単にしますw原宿駅からかなり迷いました。 9時前に会場に着きまして、少しず…

楽しくなくちゃね♪♪

最近、待ち受け作りにちょっと夢中な美歩ですw 今は愛犬ですw その前はなっちで、その前は愛理ちゃん(*´∀`*) コロコロ変えてます。 全部シンプルなんですが、手抜きぢゃないですよ!!!← スッゴイ色々と情報が入ってきてますね・・・: ℃-uteのシングルとかプッ…

あなたお願いよ〜♪

さっき、音楽ガッタスのシングルⅤなどをお母さんと見てましたw よっすぃ〜可愛い!!! ハモリがいいですよね〜♪♪ ってか、みんな可愛過ぎるよw イベが楽しみッ♪ その前に・・・親に(美)『音楽ガッタスのイベントの当選メール着たよ!!』 (美)『行っても良い?』…

さっき・・・!!

さっき(?)カレーのお兄ちゃんにメールの相手をしていただいてなのですが・・・wビックらこきましたよwww℃-ute@仙台の時、同じ列にいたなんて!!! 本当にビックリです。はい^^ それだけですw爆

スッゴイ遅くなったレポ?

8/31に℃-ute紺@仙台に行ってきましたっ♪♪ 朝早く家を出発!! 着いたらまず楽天ショップのハロー写真売り場に。 何を買ったかは忘れたw← それから会場に。 思ってたよりもヲタさんが沢山屋根の下にいたw笑 何時間か経過w グッズを買ってうろうろと。 ト…

貴重なコメントありがとうございます。

こんなにコメントをいただけるなんて思ってもいませんでした。 みなさんのコメント一つ一つ暖かく感じました。 私の周りにはこんなに優しい仲間・お友達がいると思ったら 私の目だけでなく親の目からも涙が溢れました。 本当にありがとうございます。コメント…

今日は真剣に。

今日は真剣な話をします。 私は7月頃から歩く格好が変と親に言われ、 前から通院している病院に行って薬を変えてもらいました。 (過去何度薬を変えたかは分かりません。) その時は『運動不足だよ』と病院の先生に言われていたんですが、 だんだん歩く歩幅…

バーナー

梨愛ちゃんへ

9月のワンダフルハーツ+エッグソートw

順位 名前 得点 1 リンリン 129 2 鈴木愛理 126 3 萩原舞 123 4 新垣里沙 120 5 真野恵里菜 117 6 岡井千聖 114 7 菅谷梨沙子 109 7 夏焼雅 109 9 梅田えりか 99 9 清水佐紀 99 9 光井愛佳 99 9 亀井絵里 99 13 矢島舞美 93 14 中島早貴 90 15 有原栞菜 87 …

ペッパー警部

オヒサの更新になっちゃいました; えっとですね・・・。 更新しない間、家族に色んた場所さ連れて行ってもらいました♪♪ 色んた場所は・・・。 今度書きますっ♪♪ お楽しみに^^(待 (誰も待ってないのに『お楽しみに』とかw爆) リアルは更新してる方かな^^?←…

恋の執念 恐ろしや

手毬唄イベのグッズ出ましたね!! http://www.helloproject.com/museum/tour/08_cutecircuit/index.html 今回はトレ物がないんですね。 ちょっとガッカリですが、迷わなくて済む!笑 写真交換などの記事です。←●ポスター ℃の手毬イベ(女性限定)の時などで交流…

Buono!紺

Buono!紺のセットリスト見ましたっ♪ 楽しそうな感じでした。 DVDになるかな^^?

振袖火事は 本妙寺

コメレスとか書いててしてませんね;; 反省してます><。学校行事が終わった〜♪♪ って思ってたら今日は病院・・・。 診察してテンテキw テンテキ痛いからヤダ!! ってか、毎日通院とか・・・Оrz話を変えて〜♪ 巷で噂のワンダフルハーツ+エッグソートを何度かし…

伊勢屋に稲荷に 犬の糞

お久しぶりですw あのぉ・・・、放置してた訳ではありません^^;← ちゃんと色々なハローの事を書いているブログさんにお邪魔してました♪爆 (コメは出来ませんでしたが・・・;) 今日からまたちゃんとブログ更新します。 ちゃんとって言ってもろくな事書けません…

℃-uteイベ

℃-uteイベ、見事に当選しましたっ↑↑ 9月7日の1回目です。> うひゃぁ〜♪♪ 初イベw 9月までには体調治さないと!!今までは抽選に応募して当たっても、『・・・。』 だったんですけどね^^; 今回は違いますw 交流してくれる人いますかね?待 いたらコメorメ…

ハロ愛(亜依)ヤバス

やっぱりハロー大好きだわぁ〜(つω`*) と感じる毎日。えっと、何を書くか忘れましたw← 最近物忘れが凄いんです・・・;思い出した!!笑(ある意味奇跡!!) 1日目 会場推しに。 着いたばっかなのに汗カキカキしながらメール打ち〜♪♪ きゃっぷさんに℃のCD売り場で…

℃-uteと握手・・・

出来るかな・・・? http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list_02/list-cute.html#yoyogi 後、3日のハロ紺代々木でいつもの企画するんですね!! ますます楽しみになりましたっ♪♪では早いケド行って来まぁしぃ↑↑あっ!Mステで℃-uteの『江戸の手毬唄Ⅱ』が…

ハロ紺(*´∀`*)

明日、明後日は代々木でハロ紺だっ!! グッズも追加なっちゃってるし・・・; まだ何を買うか考え中です。明日、明後日交流して下さる方よろしくお願いしますm(_ _)m 目印はありませんがw 多分ゴロゴロを引っ張ってるカト思います。笑明日の予定すらまだお母さ…

愛ちゃん・ガキさん・愛理ちゃんw

今日は“ヒットメーカー阿久悠物語”ですね!! めっちゃ楽しみなんだけど、、、 その時間は電車の中にいて見れないっていう↓↓ ワンセグ使えば良いんだけど・・・; 録画しておかないとぉw

℃-ute最高w

はい♪ 今日は℃-uteのライブトーク見ましたw 可愛いし、面白いし↑↑ 衣装のワンポイントも見れたし(*´∀`*)ってか、明日の今はもう電車の中だぁ!! 寝台あけぼのなので寝ながら東京へw笑 まだ準備もしてません← 何もって行けば良いのか分からん!!!誰か関西の方…

真野ちゃんのマノピアノにクラップを!!

今日は真野恵里菜ちゃんの企画を紹介します。 ・・・と言っても私は文章力が全く無いのですが・・・; 真野恵里菜ちゃんの『マノピアノ』の時には 是非、クラップ(手拍子)をお願いします!! そしてサイリウムを沢山振りましょう!!↓の画像を押すと良く分かると思いま…

江戸の名物 火事に 喧嘩に ♪♪

キャハw(肝 この↓のイベ、ヤバくないですか〜(/ω≦*)/シ http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list_02/list-cute.html#0730_tsuika パフォーマンスが無くっても握手出来るだけでギザウレシス 4日はギリギリ東京に居るしッ↑↑ でも・・・℃-uteメンが心配…

手毬転げてどこへゆく

こんにちぱ〜♪ハローに全然関係ないんですが、 この間、お祭りに行って来たんですよ。 リンリンのツインテールを真似してw で、家に帰ってきて髪をほぐそうとしたら何か居る!!!!!!← 耳の辺りをもそもそ音立てながら歩いて飛んだw 蝶?!って思ってもう一回髪…

今日は・・・なな、に−、さん・・・?!

今日はなっちの日ですね!!笑なっち、なっち、なっちぃwww前の高校のお友達のお誕生日でもあります。(ぁs ちゃんとデコメ送りますよォ↑↑なっち、おめでとう!!笑

どこまでも突っ走れ!!

もう7月下旬なんですね。 早いwもう夏休みかぁ〜。。。 でも、私が通っている学校は夏休みが2日しかありません・・・>< お盆の2日間・・・。苦笑 毎日学校で授業とかありえないw あっ!補習授業ではありません!!!←必死w もう高3なので進学など色々と・・・orz…

甘えたり わざと 怒ったり したり

まず始めに・・・コメレス出来てなくってごめんなさい>< 遅くなっちゃったけど・・・ さゆみん、19歳のお誕生日おめでとう!! さゆのキャラは言葉では表せない!! ブリブリなところも可愛いしw さゆみんにとって楽しくって素敵な歳になりますように☆゛ さゆみん…