夢はまだまだまだやで♪

お久しぶりです^^
あっ!放置してた訳ぢゃありません(汗;)
色々とありましてw
(心療内科の先生に心の傷付けられたり・・・。←)
遅くなりましたが、音楽ガッタスのイベレポを簡単にしますw

原宿駅からかなり迷いました。
9時前に会場に着きまして、少しずつ人が集まってきて・・・
11時頃にグッズ販売開始!!
2L判写真はよっすぃ〜とのっちを買いました♪(ぁs
8枚セットはBを。
そして会場入場列が出来てきたのでスタッフの言う通りに最後まで待って
(車椅子の方々が他にもいらっしゃったので^^)
入場。
音楽ガッタスのカラーは私の中でオレンジなので
ちょうどあったパンプキン(ハローウィン)のスティックに入れてアピw爆
始まって、目の前の方には梨華ちゃんや仙石がw
絶対(←)私の方を見てニコッとしてくれました^^*
1曲目『お先にすんずれい』
DVDで見たダンスだ!!←
嬉しくって自分ではペンライト振ってるはずなのに、
後で母から聞くと見惚れて固まってたそうです。
MCでは梨華ちゃんとのっちの習字の紙を見て・・・なんだっけ。
2曲目『Come Together』
みんな可愛過ぎる(*´∀`*)
美人さんだぁ!!!
みんなこっちを見てくれて嬉しくって振りを真似する・・・
がやっぱり見惚れてて固まってたみたいです。笑
途中でこんこんがこけちゃったけど可愛かった!!

握手会も最後まで待って。
その間に心の準備をして伝えたい事を練習してたのに涙がw
握手の前にファンレターをスタッフさんに渡して、
梨華ちゃんが1直ぐ側に居るのに私の前でストップがかかり、
梨華ちゃんが私を見てる!!見てる!!!
『どうしょw』
まだ見てくれてるwまぢ泣き。
今思えば「ハッピー」ってやっておけば良かった・・・爆
握手開始!!
梨華ちゃんから始まってエッグメンお姉さんメン・・・のっち→よっすぃ〜
だったのですが、
私『○×+‘*&%$#”−』(何言ってるか分からない状態)
梨華ちゃん『ありがとうね〜。
       うんうん^^また着てね〜。』
さわちゃん『ありがとうございます〜。ニコッ』
コレちゃん『ありがとうございます。ニコッ』
仙石『ありがとうございます〜。は〜い。ニコッ』
まいちゃん『ありがとうね〜。
       来てくれてありがとうね^^
       よしよし^^(頭なでてくれながら)頑張ってね〜。
       また来てね〜♪ニコッ』
のっち『ありがとうございます。
       はい^^ありがとうございます♪ニコッ』
よっすぃ〜『お〜っ!来てくれたの!!ありがとうね〜^^
       うんうんうんうん^^
       えっ?!秋田から来てくれたの?
       よ〜し♪(肩をぎっしりつかんで)
       また来てね〜^^バイバ〜イ^^』
超スローだと思ったのですが、
後の方はもっと沢山会話してた!!笑
凄い!!
まいちゃんは頭なでてくれるは、頑張ってね〜。って。
私が言う事なのに!!笑
よっすぃ〜はまず姿勢を低くして待っててくれたのに感激!!
顔を近づけてくれてドキドキw←
ちゃんと「秋田から来た」って言ってるのを聞き取ってくれた!!!
まぢ感激w外でてもずっと泣いてて、
泣き止んだと思っても思い出し泣き。
やっぱりキモイな自分。

そして、カレーのお兄さんと会い代理購入して下さった
忘れたくない夏」最終日限定写真をいただきのお話などをしてお別れしました。
カレーのお兄さん、遅くなりましたがありがとうございましたm(_ _)m
またお会いした時はよろしくおねがいします。

てきな感じでした。
ぐだぐだで意味不の文章ばかりですが最後まで読んで下さった方、
ありがとうございました。

そして、私の妹的存在の姫乃のブログ1周年だそうです!!
おめでとう!!姫乃☆゛
お祝いに待ち受けか何か作るので^^
強制的受け渡しになったらごめんね。待

そんなこんなで明日(今日)が楽しみな美歩でした♪
何故かはりあるに書きます。
大した事ぢゃないけど・・・。

コメレスお休みします><。