ただいま〜♪&こんこん、いろりんHappyBirthday♪

ただいまですw
今日の朝には家に帰ってたんですが、
買ってきた写真整理してました←
今回、なっちの写真が3枚しかなかったのが・・・
ガッカリだよ!!Orz
ほとんどワンダメンでしたw
前回、原宿のハロショに行った時に飾ってあった衣装が、
娘。の『みかん』のジャケ写衣装だったので、
変わったかな?
と思ってたら・・・変わってなかった・・・。笑
渋谷のミュージアムの衣装はきらりちゃんの衣装&ひかるちゃんの衣装。
後、前にハロモニ。のコントで着ていた動物の着ぐるみも飾ってありました。
っで、思ったのが『舞ちゃんの衣装以外に大きい!!』笑


ハロショでまた沢山買っちゃいました・・・;
金欠w
っで、沢山買ったのにGWの名前忘れましたが、
キャンペーンのトレカあまり貰えず・・・;;
(原宿本店しか残ってませんでした)

黄色い衣装のれいなと雅ちゃん梨沙子ちゃんは嬉しかったのですが;
舞ちゃ〜ん、ジュンジュ〜ン・・・はい・・・。(意味不)
リンリンは第2弾ですし;
交換して下さる方いらっしゃいますか〜?



購入した写真などは今日の画像として毎回UPしますっ♪

ハロショもHAPPY! STYLE Communication Circuit 001も次書きます。
あとあと、のぞ妹コトのぞみと渋谷などで交流したんですが、
大人っぽくって可愛くってスタイルが良くって、
憧れちゃいますね☆゛(年下だけどw笑)
プリで見るよりも生の方が可愛くって(/ω≦*)
一緒にプリも撮りましたが(初プリ!!)やっぱり可愛いw
私とは大違いで素敵な方でしたw
交流してくれてありがとう☆


最後に・・・。

MilkyWayオリコン3位おめでとう!!
いろりんお誕生日おめでとう!!


こんこんお誕生日おめでとう!!
こんこんはもう21歳ですかw誰
こんこんのほんわかとした感じが大好きです(*´∀`*)
ピンク大好きなこんこんもvvvv
学業とお仕事の両立は大変だとは思いますが、
これからも頑張って下さい☆
こんこん大好きぃwww
と言う事で、こんこんのアイを作ろうか考えている美歩でしたっ♪