脚の長い彼女ずるく思うわ

こんばんワン!!←
ここ何日かPCちょしてなかったです。。。
その間に色々情報が入ってますねw

今日は

  • めんけぇ妹
  • から貰ったバトンしますっ↑↑

    自己紹介バトンです★゛(ちょっと付け足したw爆)

    ■Q1 名前をどうぞ 
    ●美歩です。
    ■Q2 性別は?
    ●♀です。
    ■Q3 生年月日をお願いします
    ●1991.3.7
    (友達とかには絶対忘れられます。3年前しかも受験日だった・・・;)
    ■Q4 家族構成は? 
    ●祖父、父、母、兄x2、私、犬、亀 などx2笑
    ■Q5 一軒家ですか?マンション・アパートですか? 
    ●一軒家です。
    ■Q6 何階建てですか? 
    ●2階建て
    ■Q7 あなたの部屋は1人部屋ですか? 
    ●もち♪
    ■Q8 あなたは家族想いですか? 
    ●自分ぢゃ分かりませんw  
    ■Q9 アバターと実際のあなたは似ていますか?
    ●全然
    ■Q10 ぶっちゃけあなたはもてますか? 
    ●もてるハズないじゃん。
    ■Q11 年下・年上どちらが好きですか? 
    ●もち、年上
    ■Q12 年上・年下どちらに好かれますか? 
    ●どっち?でも年下だな。
    ■Q13 あなた自身のことは好きですか? 
    ●考えた事無い・・・
    ■Q14 お気に入りのブログは? 
    ハロプロを応援しているブログさんは全部お気に入りですが、特に

  • Melody Color

  • ℃-uteと小春ちゃん!

  • Heavenly Psycho

  • Cattleya

  • あい×あい

  • 言い出したら止まらない・・・;                  
    ■Q15 お気に入りの歌手は? 
    ハロメン全員!!
    ■Q16 お気に入りの本(作家)は? 
    ハロメンのフォトエッセイとか
    ■Q17 お気に入りのTV番組は? 
    ハロモニ@ベリキュー!・ヘキサゴン・音楽番組・ドラマ など
    ■Q18 携帯は何を使っていますか? 
    ●Docomo
    ■Q19 アドレスを教えてください 
    ●えっ?!
    ■Q20 今の携帯は気に入っていますか? 
    ●まぁねぇ。
    ■Q21 待受け画面は何ですか? 
    ●『16歳の恋なんて』のポス待ち受け
    ■Q22 着信拒否している人はいますか? 
    ●いますねぇ。非通知の人トカ・・・。
    ■Q23 人によってメールのフォルダを分けていますか? 
    ●分けてます♪
    ■Q24 メール派?電話派? 
    ●メール派ですw
    ■Q25 財布は何を使っていますか? 
    ●ゴールド&シルバー&ピンクの長財布
    ■Q26 バッグは何を使っていますか? 
    ●その時でその時で変えるからw でもピンク系w
    ■Q27 愛用の筆記用具はありますか? 
    ●ペン(←コレ重要!!)
    ■Q28 筆箱は何を使っていますか?  
    トゥイーティー♪♪ 
    ■Q29 あなたは1人暮らしですか? 
    ●違います。
    ■Q30 1ヶ月の生活費はいくらですか? 
    ●いくらだろう?
    ■Q31 アルバイトはしていますか? 
    ●してます。でも他のバイトもしたい
    ■Q38 あなたは甘えることは好きですか? 
    ●大好きッ!!
    ■Q39 甘えられるのは好きですか? 
    ●大好きッ!!
    ■Q40 あなたは素直ですか? 
    ●素直だと思います←
    ■Q41 恋愛は上手だと思いますか? 
    ●分かりません。
    ■Q42 異性を惹きつける武器を持っていますか? 
    ●武器?分からん。
    ■Q43 あなたの性格を4字熟語っであらわしてください 
    ●なんだろう・・・。
    ■Q44 習い事歴を教えてください 
    ●ピアノ・水泳・そろばん・習字・家庭教・塾・チャレンジ・
     お料理教室(何故か)・バレエ(チョットだけ)などx2
    ■Q45 好きなスポーツは?
    ●バスケ・バレー・フットサル
    ■Q46 好きな異性のタイプは?
    ●優しい人。後、趣味とかかな。(違う方向にw)
    ■Q47 たとえば?名前を挙げてください
    安倍なつみ様・リンリン様w待
    ■Q48 今年のクリスマス、理想としてはどう過ごしたいですか?
    ●何はともあれ、とにかく楽しく過ごしたい!!
    ■Q49 あなたは今恋をしてますか?
    ●してますけど何か?笑
    ■Q50 次に回す人3人をチョイスしてください。
         また、その3人の印象をどうぞ
    みるく→小春大好きな乙女
    遊樹ちゃん→ちっさーLOVE!!!
    さきちゃん→愛ちゃん&愛理が大好きな仔

    めんけぇ仔ばっかだ(/ω≦*)待
    もしやってたらスルーしてね^^