リゾブル他w

モーニング娘。の『リゾナントブルー』がオリコン3位になりましたね!!
一時10位になっちゃった時はビックリでしたが、
やっぱりモーニング娘。は凄い!!
と確信しました。←
またショボィ待ち受けでも作ろうかな〜。
なんて考え中ですw

モーニング娘。℃-ute美勇伝も美貴ちゃんも
Mステ出演情報ないかな〜。笑
月に1組でもいいから出演してほしいですね。
またリクエストしましたっ♪
みなさんも宜しければリクエストしちゃって下さいw黙
http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/request/index.html

後、GWに東京に行くんですが、5/5にまたアメーバスタジオで、
℃-uteスペシャル番組Part3」があるそうです!!
http://www.helloproject.com/newslist/cute_0804231355.html
3/31にアメーバであったBerryz工房スペシャルに行って、
梨沙子ちゃんにまぢレス貰ったので、
今回も行きますっ↑↑

ハロショも楽しみだなぁ〜♪
後、5/6(火) 「HAPPY! STYLE Communication Circuit 001」
   能登有沙/ハロプロ関西/aoi・yui(新人研修生) 表参道FAB 14:30
も楽しみですw

ハロショと言えば、今週末に親が東京に行くので、
GWには売り切れになりそうな生写真を買って来てもらいますっ♪笑

秋田は26℃でホント暑いですw
そして、秋田限定のババヘラアイスが売れてるそうですwww
ババヘラアイスは、おばあちゃんがヘラでコーンに盛ってくれるアイスです。
検索したら、HPがありましたぁ!!
気になる方は是非是非w爆

そして、モール店から色々届きましたw笑
写真UPしようと思ってたんですが、バインダーに入れちゃいました←
ちなみに、℃とBと・・・色々です。
交換出来るのもあるので、気になる方はメール下さいw
私からメールしちゃう場合もあるかもしれませんが。待


===個人的お渡しモノです。===

華菜ちゃま〜♪
お礼にバーナー作りましたっ♪
ショボですが、良かったら受け取ってやって下さいw
1つ目↓

2つ目↓

です。