やっぱり大好きぃ(*/ω≦)

夏のハロコンの当選落選発表ありましたね!!
私は8/3の(夜)当選しましたっ♪
去年はSSAでしたが戻りましたね!!
どんな席がくるのかw笑

後、この間ポケモー。からクイズの当選メールが来まして、
メロン記念日の『カリスマ・綺麗』のポスターが届きましたっ↑↑

さっきの『逃走中』見ましたか〜?爆
やぐりん(やぐっちゃん←)可愛いし、凄すぎます!!!


あとあと・・・、今日は℃-uteのシングル『涙の色フラゲ日でしたね。
フラゲしようと思ってたんですが、
「まだ入荷してません。」
って言われちゃいました。←
ってか、私予約したの1ヶ月くらい前なんですけど・・・;
まぁ、イベには参加できませんが;;



後…、この(↓)のグッズなんですが、

どなたかリンリン・ジュンジュンのグッズ持ってませんか〜?笑
特にリンリン様
もし、交換して下さる方いらっしゃいましたら、
コメorメェルよろしくお願いしますm(_ _)m
あと、愛ちゃん・ジュンジュンもあります〜♪笑


明日は学校オヤスミ・・・と言うか、お休みなんですねぇ♪ワラ
今日は病院に行ったので早退しましたがw