涙の色

やっと℃-ute涙の色』購入する事が出来ましたぁ↑↑
でもでも・・・。
一枚多いょ店員さん・・・;
私は初回を1枚、通常1枚しか予約してなかったのですが・・・。
渡されたのは、初回1枚、通常2枚・・・。
どうして???←
ホント分からないんです;
でも、返金出来ません。って言われたし・・・。
最悪でした。
そのCD代でコレクション物買えるぢゃ無いですか!!
まぢ切れました←
誰か欲しい人いましたらハローの写真と交換して下さいw黙

でも、『涙の色』ってホント共感できるんですよね(´・ω・`)

ベリキューグッズホントキニナリマスw←カタコト

まず、Berryz工房↓

℃-ute

コレクション物↓


でも、コレクション以外は会場限定だ;
カタログで買える物にしなきゃw

娘。のグッズでは、リンリンの2L判の第2弾(?)
が凄く気になるw

でも、℃-uteのシングルで金欠w


話が変わってw

あいぼん、香港映画の出演が決まりましたね!!
早速女優さん☆゛
どんな感じの映画かな?
楽しみですね♪

後、Buono!の新曲のPVチラっと見ましたが、
可愛い(*´∀`*)

後々、ハロコンの振込み用紙が来ました。
早くない?笑
でも、コンビニから振り込みましたが。

コメント返しは明日・・・、今日、後でやります。←