待ち受けwww

4/16にUPしようと思ってたんですが、
もう17日になっちゃいました・・・;
ショボイですが、見て下さると嬉しいです♪(待
その前に、
※注意!!※
◆貰う時はコメントして下さい!!
◆ブログ&サイトには絶対載せないで下さい!!
◆自作発言禁止!!
◆人に勝手にあげる事禁止!!
===============================
上の注意を守って下さい。
あと、お願いです。
前に私が作ったのを他のサイトさんで見た事があるので、
もしその様なことがありましたら教えて下さい。

まずは、梨沙子ちゃんから〜

何も考えないで作ってたら・・・、
歌詞画になっちゃいました;
可愛い梨沙子ちゃんがダイナシに;;
ごめんね(>Д<)

続いてよっすぃ〜

カッコイイ系にしたかったんだけど・・・。
やっぱ駄目ですねぇ。

続いて愛理ちゃん

愛理ちゃんは可愛い系にしたかったのに・・・。
ハロプロメンバーさんごめんなさい><←

このサイズは小さいですが、携帯のサイズによって違うので、
たまにリクエストしてくれるとそのサイズで作ってますっ♪

ショボイのに見てくださった方ありがとうございましたm(_ _)m