TОP画&リンリンちゃん(*´∀`*)

じゃじゃじゃじゃ〜ん♪笑゛
TOP画を由帆師匠に作っていただきました☆
ホント可愛いです(/ω≦*)
言葉では表せないくらい!!
って表せよって話なんですけどね。爆
由帆師匠、本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m
大切に使わせていただきます♪


後ですねぇ、昨日の話なんですが、
家に帰ったらリンリンちゃんからファンレのお返事が来てましたぁ!!!
最初は『あれ?今、誰かからお手紙来る予定無いのに。』
って思ったんですが、封筒の裏を見ると・・・。
キャ―――――――ッ!!
リンリンちゃんの文字がぁ!!!
一生大切にします。
リンリンちゃんやっぱり大好きすぎるわぁw
『リンリンちゃんの事、好きすぎてバカみたい』

後々、もうちょっとで病院に毎日通わなくて良いみたいなので、良かったです。