女神様(*´∀`*)←

TOP画は由帆師匠に作っていただきました(*/∀≦)



未だに信じられません。
みっつぃ〜のお誕生日の時にファンレ出して、
2月の下旬にお返事のお手紙が到着。
リンリンのお誕生日の時にファンレ出して、
4月25日お返事のお手紙が到着。
あっ、ジュンジュンにも出してますよw笑
でも、ホントお返事目当てぢゃなくって、
私のキモイ文章読んでもらえたら良いなぁ〜。
程度なのにw
あっ!
リンリン様からのお手紙の一分画像貼りますっ♪
コレって↑本当にリンリン様の字ですよね?待
ダイマワタシテンションヤバイデス☆←


後今日も学校お休みでぇすっ♪
水曜日もw笑

そして、今日親がハロショ行ってくれる日なので嬉しいんですが、
明日(29日)からGWのキャンペーン・・・。笑
まぁ、仕方ないです。

また日中に更新しますっ♪