恋 INGを見ながら♪


今、娘。ドキュメント2005を見ながら書いてます。
それも、Wが歌ってる『恋 ING』です。
この曲ホント良いですよねぇ(*´∀`*)
のんちゃんが『い〜ね〜。あ〜良い歌』って言ったり、
2人で、『い〜ね。』を連発したり、
『Wの歌じゃない?』
『大変な事があったから今ここにいるんだよ。』
『W進行形』
の言葉も最高ですが、この曲を歌ってる笑顔が最高です!!
最後の『これからも夢に向かって頑張ります。』
の言葉がジーンときました♪
また、あいぼんが歌って踊る姿見たいです。
そう言えば、この間の新聞に「あいぽん」って書いてあったんですが・・・、
あいぼん」ぢゃないですかね?笑
“なっち&のの&あいぼん
はホント最高です。
もちろん、他のメンバーもですが☆゛
あいぼんへのファンレの宛先を知りたい!!待

後、昨日更新出来なかったんですが、
昨日はプロフィールの紺参戦などを頑張って書いてみましたっ♪笑

後後、今は生写真交換の写真などを撮影中です。

今日は多分また更新しますっ♪

===編集w===
娘。ドキュメント2005のWが歌っているのは↓です。
http://jp.youtube.com/watch?v=gvG6V3GubbY&feature=related