♪夢を抱け 誰にも言うな〜♪

ここ何日か、梨沙子ちゃんよっすぃ〜と愛理ちゃんの待ち受けを
作ろうと思っていた美歩です。爆
未だに完成してません。←

話が変わって、心音ちゃんとかなぽんちゃんが
バーナーを作って下さいました(*´∀`)
まずは心音ちゃん作

次にかなぽんちゃん作
http://luvberry.sakura.ne.jp/aika/girl/img/7283.gif
・・・ってUPできませんでした;
なのでアドを貼りました。
かなぽんちゃんごめんね><
どうしてかな^^;?

でも、2人とも可愛いバーナーを作ってくれました☆゛
どうもありがとうございましたm(_ _)m


ついに、明後日娘。の36枚目のシングル『リゾナントブルー』
が発売されますね!!
私は明日フラゲしに行きますが、
みなさんは買う予定などありますか〜?笑