リンク&バーナー

今日は、“Happy☆さゆみん”のブログをやっている
しおりんちゃんからバーナーを作っていただきましたっ♪
それが凄く可愛いんですよォ(/ω≦)
こちら(↓)です。

第1号なので、凄く嬉しいです♪
この場を借りて・・・。
しおりんちゃん、本当にありがとう☆

あっ・・・、前書きませんでしたが直リン禁止です。

後、みっつぃ〜が盲腸になってしまったようですね。
辛いとは思いますが、安静が第一なので。
一日でも早くみっつぃ〜の元気な姿を見れるのを祈ってます。←誰
みっつぃ〜からはファンレのお返事もいただいてるので、
凄く心配ですが、私達は応援する事しかないんですね・・・;

後後、今日は・・・、まのえりコト真野恵里菜ちゃんのお誕生日ですね!!
まのえりちゃんは、ダンスも歌も何もかも年下なのに憧れちゃいます。笑
私が17歳になって1ヶ月とちょっとしか経っていないのに、
一つ年下の子が17歳。
ちょっと複雑な気分です。爆
これからもソロ活動、頑張って下さい^^
ずっと②応援してます☆゛
バースデーカードも自分で作って出しましたw(ぁs