リゾナントブルー

昨日、更新するの忘れちゃった美歩です。←
もち、リゾナントブルー買いましたよォ↑↑
初回A、B、通常を1枚ずつw
でもイベント行けないので、抽選に参加しません。←
そして、DVDヤバイですね(*´∀`)
まだ見てない方もいらっしゃると思うので、書きませんが。笑
とにかく、今回のCD付属DVDヤバイですw

話が変わって、バーナーを作って下さった方ありがとうございますm(_ _)m
紹介させていただきます♪

もっちー。さん作そのいち
http://yui.at/bbs1/sr3_bbss/12830gamlove/26_1.gif
もっちー。さん作そのに(UP出来ませんでした;ごめんなさい><)


↑姫乃さん作そのいちです。

↑姫乃さん作そのにです。


↑華菜さん作です。

どのバーナーも凄く可愛くって(*´∀`*)
本当にどうもありがとうございました☆


直リン禁止です。
保存してからお使い下さい。