わあぉ!!!←

携帯からコメの所にカキカキはしてたんですが、
今来たら・・・1万HIT超えてますね!!
凄く嬉しいです♪♪
だって、2ヶ月と7日で10200超えてるw
正式にはいつ超えたのか分かりませんが・・・;
知ってる人いたら教えて下さい☆←
急で何もまだ作ってませんw

と言うか、地震怖すぎです(;д;)
私のところは震度4でしたが、かなり揺れました。
震度6強のあたりにお住みの方はそうとう怖いですよね。
はい、只今地震酔い中の美歩ですw


話を戻して。爆
1万HITの企画で何をしようか迷った結果、
専アイでも作ろうかな?
って掲示板ぢゃないんですがw
前期の勉強ほとんど終わったのでw
いないと思うんですが、作って欲しいと言う優しい方は

  • 。*☆美歩のサンプルBBS☆*。☆*。

  • にあるような物を作ろうと思います。
    なので、
    ■名前/スペル
    ■好きなメンバー複数
    ■好きな色
    ■嫌いな色
    をコメントにて教えて下さい☆゛
    ※相互リンクをしていない方は参加出来ません。(当たり前)

    まだ写真交換など募集中です。
    バーナー

  • 。*☆はろあいえんじぇるのバーナー☆*。

  • 直リン禁止!!

    写真交換

  • 。*☆美歩との写真交換☆*。

  • ※貼ってある場所は掲示板ですが、私(美歩)以外書き込み出来ません。
     なのでコメントorメールで教えて下さい^^

    後・・・、れいなの写真は今準備中ですw

    また他のメンを見たい場合は教えて下さい☆

    ちなみに私は、
    (娘。)ガキさんみっつぃ〜・リンリン
    (B工)梨沙子雅ちゃん
    (℃)舞ちゃん・愛理ちゃん
    (ソロ)なっち・のの(W・あいぼん)・まのえり
    (エッグ)のっち・サキチィ・ゆうかりん
    あたりを集めています。
    よろしくお願いします。

    今日の一言
    ハロショに行きたい&℃-uteFCイベグッズの画像を見てもの凄く欲しくなった美歩でしたw
    良い子にするので誰か代理wOrz