キューティーランド

こんにちぱ〜♪
PCの電源付けて、ハローの情報見てたら・・・。

  • ◆℃-ute FC Event 第9弾!〜キューティーランド〜 オリジナルグッズ◆
  • が!!
    画像が見れないですね・・・;
    せめて画像だけでも・・・爆
    まぁ、オクで見れるかもしれないけどw←
    スッゴイ欲しいんですけど、行けないし。
    ちょっと暇なので欲しいグッズ紹介w死
    ●2L判生写真2枚セット 集合
    鈴木愛理 2L判生写真2枚セット
    萩原舞 2L判生写真2枚セット
    ●早貴&愛理&栞菜 L判生写真4枚セット 
    L早貴と愛理と栞菜の仲良し3ショット4枚セットだよ☆
    千聖&舞 L判生写真4枚セット
    千聖と舞の仲良し2ショット4枚セットだよ☆
    ●メタリック生写真7枚セット(愛理・舞ちゃんだけでも・・・。)

    ストラップ可愛すぎ!!!

    ○キューティーランド pop ℃orn(ポップドーン)+L判生写真1枚セット
    Lキューティーランド特製ポップコーンの登場♪ ほんのり甘いキャラメル味だよ☆
    これは箱だけでも売ってたら・・・笑

    後、ハロショのなっちとリンリンと舞ちゃん 達←
    可愛すぎなんですけどw
    よしっ!
    8月に行った時に買うぞっ!!
    え゛・・・?8月に行った時にはもう売って無い・・・。


  • 。*☆はろあいえんじぇるのバーナー☆*。

  • 直リン禁止!!

    写真交換もまだ募集中です。

  • 。*☆美歩との写真交換☆*。

  • ※貼ってある場所は掲示板ですが、私(美歩)以外書き込み出来ません。
     なのでコメントorメールで教えて下さい^^

    後・・・、れいなの写真は今準備中ですw

    また他のメンを見たい場合は教えて下さい☆

    ちなみに私は、
    (娘。)ガキさんみっつぃ〜・リンリン
    (B工)梨沙子雅ちゃん
    (℃)舞ちゃん・愛理ちゃん
    (ソロ)なっち・のの(W・あいぼん)・まのえり
    (エッグ)のっち・サキチィ・ゆうかりん
    あたりを集めています。
    よろしくお願いします。

    1万HITまでもう少し!!
    と言うか、まだ1日も経っていないのに100超えとかビックリです!!
    毎日毎日ありがとうございます☆゛