考えました。

はい、考えました。
ブログ閉鎖を止めます。


コメントを下さった方、メールを下さった方、
本当にありがとうございます。
そしてご心配お掛けしてすみませんでした。


これからは、どこで何を言われても何事もポジティブに、
私は私らしくこの『はろあいえんじぇる』を続けていきます。
今は今までの『美歩』じゃないはずです。笑
もう元気になりました☆(早すぎですよね・・・)

早速話をちょこっと変えます^^

昨日からずっと↓のを繰り返し見てましたっ♪

  • 空 LIFE GOES ON

  • 安倍なつみ

    そして↓は今日見てました(/д≦*)

  • テレフォンショッキング

  • 娘。が初めてテレフォンショッキングに出た時。
    (初代メンバー)

    とこの通り多分元気です^^(待

    コメレスは遅くなると思いますが、
    ちゃんとさせていただきます。
    こんな奴ですがこれからもよろしくおねがいします。