まこっちゃ〜ん!!おかえり^^


はい^^
まこっちゃんコト小川麻琴様がついに帰ってきましたね!!
家の家族の中でも5月中旬頃からかな?
ニュージーランドとかは6月頃が卒業&入学シーズンだから、
 そろそろまこっちゃん帰ってくるね。」
って話してて、ちょっと書こうかな?
って思ったんですが、書いても帰ってこなかったら・・・。
てな感じで書きませんでした。
でも、帰って来たw

  • まこっちゃんニュースサンスポ記事

  • まこっちゃんニューススポニチ記事

  • まこっちゃんニュース中日記事
  • 私の中では、夏のハロコンでただいま〜をw爆
    (こんこんみたいに)
    でも、小さい子に英語を教えられるとか凄いですね!!!
    リンリンの質問が・・・笑
    そういえば、ジュンジュンとまこっちゃんは同い年ですね☆゛
    また色々なお仕事での活躍に期待してますっ♪♪

    これでまた新潟娘も3人に戻りましたね^^笑
    やっぱりまこっちゃん大好きだわぁ(/ω≦)