ついに、リンリンに認知してもらえた!!!

今日は最近私が見たDVDなどを書きますw
美・少女日記Ⅰ』(あやや)
あやや若い!!
って今も十分若いんですけど、幼い(?)感じ☆カナ
メイキングではお菓子をルンルンしながら食べている!!笑

『C\C(シンデレラ\コンプレックス)』(High-King)
のDanceShot ver.
カッコイイ(つω≦*)つ
この5人最強ですねw
ゆううかりんは可愛いし写真、集めたくなるカモ。
私のお母さんも一緒に見てたんですけど、
佐紀ちゃんゆうかりんが可愛くってカッコ良くって
このユニット良いね。って話してましたw

6月6日発売の『ゴーストハンター』(このDVDはハロプロ関係ないです。)
私のお兄ちゃんがこのDVDで声優をやっているので。笑
最初はホラー系?って思ってたんですけど、全然怖くなかったです♪♪

後、リンリンに認知してもらえましたっ!!
夢のようなんですが、夢ぢゃないんです!!!笑

昨日、あいぼんコト加護亜依さんとまこっちゃんコト小川麻琴さんに
ファンレ出しましたっ♪
ちゃんと手元に届くかな(´・ω・`)?

  • 。*☆はろあいえんじぇるのバーナー☆*。

  • 直リン禁止!!

    写真交換もまだ募集中です。

  • 。*☆美歩との写真交換☆*。

  • ※貼ってある場所は掲示板ですが、私(美歩)以外書き込み出来ません。
     なのでコメントorメールで教えて下さい^^

    後・・・、れいなの写真は今準備中ですw

    また他のメンを見たい場合は教えて下さい☆

    ちなみに私は、
    (娘。)ガキさんみっつぃ〜・リンリン
    (B工)梨沙子雅ちゃん
    (℃)舞ちゃん・愛理ちゃん
    (ソロ)なっち・のの(W・あいぼん)・まのえり
    (エッグ)のっち・サキチィ・ゆうかりん
    あたりを集めています。
    よろしくお願いします。