テストハローテストハロー


(深詩ちゃんに作っていただきました☆)
あ゛〜・・・。
来週テストです↓↓
って言っても、普通の学校よりテストは優しんですが、
いつも通り頑張りまいまい!!←
あっ!ここ何日かブログサボってた訳ぢゃないですよ。←
ピクトなどが可笑しくなって、のんちゃんのお誕生日画を作れなくって
ショボボ〜ンとしてました。
・・・っとなっている間に、☆中澤裕子お姉ちゃん☆ちっさー☆のお誕生日がw
そして今日はあややのお誕生日。
皆さんお誕生日おめでとうございます!!
やっぱりハロメンって最高ですね(つ∀≦*)
でも、まとめちゃってる私って最悪・・・。

昨日、当落発表でしたね!!
私は
■娘。秋紺 11/24(月・振替休日)昼ファミ席
当選しましたっ♪
良かったw笑

えっと、来週テストがあるので終わるまで更新しない・・・と思います←
でも、気まぐれなので更新するかもしれません。爆
コメレスは後程します^^

今日の一言(←
あいぼんの風邪風邪マンが早く消えますように。
あいぼん、お大事にして下さい。