甘えたり わざと 怒ったり したり

まず始めに・・・コメレス出来てなくってごめんなさい><



遅くなっちゃったけど・・・
さゆみん、19歳のお誕生日おめでとう!!
さゆのキャラは言葉では表せない!!
ブリブリなところも可愛いしw
さゆみんにとって楽しくって素敵な歳になりますように☆゛
さゆみんへ一言・・・。
自慢の黒髪、染めないで下さい><  ←



行け 行け モンキーダンス』良いですよねぇ♪
C/Wも!!!
仲良しバトルのDVDも最高ですw

って、感想(?)いっぱい書きたいんですが、
今日はいつもと違う話題でw笑

秋田でやってるローカル番組で『爆笑一番』って短いお笑い番組があるんですよ。
それで、私の家の近くに公開録画で来てたので行きましたっ♪
5月の時は、“波多陽区”“ナイツ”が来まして。
波多陽区はまた誰か芸能人を切るのかな?
と思ってたら、子守唄〜。(笑)
そのネタは秋田で初披露だ!と言ってましたが、
やっぱりあの音楽弾き始めた−。
と思ってたら『♪加護ちゃん復帰おめでとう!!♪』
と祝福を!!
ビックリでした。
はい^^これだけぇ♪♪
ナイツはいつも通り面白かったですw

今回は“くまだまさし”“はんにゃ”が来ましたっ♪
はんにゃ面白すぎぃ!!!
ずっと笑ってましたw
今でも思い出し笑いしてます。
で、ジャンケン大会で10人に色紙が貰えるんですが、
私は弱いので3回やって3回とも初めから駄目だったんですが、
お母さんがジャンケンに強いらしく結構進んでたんですが負けました。
そして握手会〜♪♪
思えば、近くに芸能人が居るのにも関わらず、
握手なんてした事無い!!
お兄ちゃんもいるのに・・・。
順番が川島さん(はんにゃ)→金田さん(はんにゃ)→くまだまさし
だったので・・・。
芸能人で始めて握手した人って・・・はんにゃの川島さん?!笑

さぁ!前向きに!!(何
ハロメンあいぼんの中で一番最初に握手出来るのは誰かな?

質問です。
皆さんが始めて握手した芸能人、ハロメンは誰ですか?

良かったら教えて下さい☆