小さいねぇ、可愛いねぇ(つ∀≦)  ←

こんにちぱッ♪
一応テスト終わりましたw
いつも通りだったんですが、英語だけ・・・;
ってか、単語(英語)を書かなくっても生きて行けると思うんですが・・・。←


と話を変えて。
テスト期間中に色々なブログさん・サイトさんに
お邪魔させていただいてたので、足跡とか残ってたらごめんなさい><
文通も止めちゃってたw爆
本当にごめんなさい><
バトンなどありましたらこれからやります。

・・・・・・・・。
テスト前とかずっとハロー関係のBBSさんに遊びに行ってたんですが、
また遊びに行って良いのかな〜。。。
迷惑じゃないかな。。。
何か最近(?)自分の居場所が無い気がするんです。
夜も色々考えると寝れなかったり。
病院の薬が減ったり増えたり。
またマイナス思考な美歩になってますねw
まぁ、いつもの事なんですがね。



この記事を書き始めた頃に私の大好きなCLОVERが住んでいる所で
大きな地震があったみたいです。
CLОVERもそちらの方に住んでいる方も無事な事を祈ります。