どこまでも突っ走れ!!

もう7月下旬なんですね。
早いwもう夏休みかぁ〜。。。
でも、私が通っている学校は夏休みが2日しかありません・・・><
お盆の2日間・・・。苦笑
毎日学校で授業とかありえないw
あっ!補習授業ではありません!!!←必死w
もう高3なので進学など色々と・・・orz
でも、学校帰りには家の近くのペットサロンの売り物のワンちゃんに癒されてます♪
特に、秋田犬(あきたいぬであって、あきたけんぢゃないですよ^^笑)


って、まだコメレス出来てません><
ごめんなさい。
『続きを読む』?など色々と分からなくって・・・;
普通にコメレスしたらいい話なんですがね^^;


あと、夏のハロ紺始まってますね!!
もちチケ届きましたよw
3日の夜、ファミ席なので1階-南・・・。
ステージがどんな感じなのかが分からないのでいまいちです。
ハロ紺代々木で交流して下さる方募集中です。

後々・・・!!
そこの安倍なつみ様の事が大好きな女性の方!(誰
安倍なつみ様がキッカケでハロプロファンになった女性の方!
少しでも安倍なつみ様を知っている方!!

少しでもお暇がありましたら↓の企画へ足を運んで下さると嬉しいです。

  • GIRLS☆NACCHI☆PROJECT〜女の子だってなっちが大好き。〜

  • 管理人様は私の妹として仲良くしくれているまり♪です!!

    参加の程よろしくお願いしますm(_ _)m


    さてぇ、今日は私が住んで居る所の“お地蔵様のお祭”がありますw
    花火大会は東京に行っている間にあるので、今年の夏祭りはコレだけカモ;
    まぁ、楽しんできますっ♪♪

    右手故障中の美歩でした〜♪♪爆
    (頑張って全部左手で打ってますw笑)