手毬転げてどこへゆく

こんにちぱ〜♪

ハローに全然関係ないんですが、
この間、お祭りに行って来たんですよ。
リンリンのツインテールを真似してw
で、家に帰ってきて髪をほぐそうとしたら何か居る!!!!!!←
耳の辺りをもそもそ音立てながら歩いて飛んだw
蝶?!って思ってもう一回髪を触ったら・・・
卵産み付けてんぢゃんw
キモイキモイキモイキモイ連発してたんです。
で、夜中に耳の辺りと首の周りが痛痒くって起きて、冷やして寝たんですが、
朝、痛痒いMAXが来まして皮膚科に行ったら・・・
『ドクガですね。治りにくいです。』
って・・・へ?
毒蛾だったみたいです><(意味不w)
今も腫れてて痛痒いです(+Д+;)

終わり。



話を変えますッ♪
話題(?)スッゴイ遅くなりましたが℃-uteイベ決まりましたね!!
http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list_02/list-cute.html#0730_edo
今回は女性限定がありますねw
で、ダメモトで親に行きたい!!!
って言ったら当たったら良いよ^^
・・・OKって事ぢゃんw
まぁ、当選メールが来たらなんですけど・・・;
何枚買おうか迷い中です♪♪


〜避暑地でデートいたしまSHOW〜グッズ追加なりましたねぇ〜
来週が恐ろしや恐ろしや〜♪待
http://www.helloproject.com/museum/tour/08_wonderful_heart/index.html



ハロ紺代々木で交流して下さる方募集中です。

後々・・・!!
そこの安倍なつみ様の事が大好きな女性の方!(誰
安倍なつみ様がキッカケでハロプロファンになった女性の方!
少しでも安倍なつみ様を知っている方!!

少しでもお暇がありましたら↓の企画へ足を運んで下さると嬉しいです。

  • GIRLS☆NACCHI☆PROJECT〜女の子だってなっちが大好き。〜

  • 管理人様は私の妹として仲良くしくれているまり♪です!!

    参加よろしくお願いしますm(_ _)m

    コメレスまた休みます><
    でも必ずコメレスしますので。(記事を作って)