(о・酈・)<どおするどおするw3・2・1!!))

今日、℃-uteの仙台での紺の一般チケ発売日だったので
買いに行ったんですけど・・・;
完売でした。
FCでもハズレて一般でも買えない・・・оrz

【私】あ゛ぁ。。。
これぢゃぁ、会場にも行けないぢゃないかぁ。

テンション下げ子】どおせ・・・そうゆう運命なのよ・・・。
テンション上げ子】なっ!何?!あの子!!
【私】私が呼んだのかも。

で・・・、話が変わって・・・。
お母さんとの会話
【私】コンサートが駄目なばイベントさ行ぎたい!!
   当たったら・・・。
【母】1月までテストは無いんだし、
   一人で切符とか買えるんだったら行げば?
   お母さんは行げないよ。
【私】田舎っ子が一人でなば行げるはずねべ。
【母】じゃぁ、諦めれ。
   東京に住めばコンサートもイベントもオフィシャルショップも沢山行げるよ?
【私】・・・・・・。

・・・と、お母さんにも負けましたw
そう言えば・・・東北からハローのイベに行く人と知り合った事無いな。

誰か、、、
テンションが上がるハローのオススメ曲教えて下さい><

あいぼんのイベ行きたいよォ。
(なっちのお誕生日の日!!笑)
でも大阪w