伊勢屋に稲荷に 犬の糞

お久しぶりですw
あのぉ・・・、放置してた訳ではありません^^;←
ちゃんと色々なハローの事を書いているブログさんにお邪魔してました♪爆
(コメは出来ませんでしたが・・・;)


今日からまたちゃんとブログ更新します。
ちゃんとって言ってもろくな事書けませんが;;
改めまして、よろしくお願いします。


そ〜う言えば♪♪(あややの「そう言えば」からですw←)
江戸の手毬唄』の歌詞は実話だそうです。
色々聞いたんですが、詳しくは後で書こうかな?
って思ってます。


後・・・、何を書こうか忘れた!!
こんな時は『ガチンコでいこう!』を聴いて・・・思い出した↑↑
大好きななっちのお誕生日の日に更新出来なかった><。
州´・v・)<はいどんまい
でも、実際にお祝いはしましたよ^^*
待ち受けもね♪(ヘボだけど;)
って愛理ちゃんが出て来たw
なっちと言えば、松山千春さんの新曲PVの主役ですね!!(↓写真など)
http://www.sanspo.com/geino/news/080814/gnj0808140434001-n1.htm

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20080814-395738.html
嬉しいですね(*´∀`*)
多分親が買うと思うので♪♪



愛理ちゃんで思い出した!!
http://www.helloproject.com/museum/tour/08_cutesummer/index.html
(↑℃-ute コンサートツアー2008夏「忘れたくない夏」グッズ)
愛理ちゃん・舞ちゃん・まのえり・・・ヤバス(つω≦*)つ
グッズどうしようwバイトしてないし・・・ってか出来ない。。。
まず、まのえりは買えないのは分かってるので。
後で考えよう!



コメレスはまた後程します。