ハロ愛(亜依)ヤバス

やっぱりハロー大好きだわぁ〜(つω`*)
と感じる毎日。

えっと、何を書くか忘れましたw←
最近物忘れが凄いんです・・・;

思い出した!!(ある意味奇跡!!)
1日目
会場推しに。
着いたばっかなのに汗カキカキしながらメール打ち〜♪♪
きゃっぷさんに℃のCD売り場で見つけてもらい〜の、
きゃしさんに℃のCD売り場で話しかけていただき〜の、
棒を引いてハズレ〜の。ショボ〜ンの。笑
少々(?)グッズを買い〜の↑↑
開封は皆さんとご一緒に!!
色々と交換していただきありがとうございました☆゛
きゃっぷさんはお子さんを大事に思っている素敵なお父さんで、
きゃしさんは桃子ちゃんが大好きで優しいお姉さんで、
楽しかったです♪♪
後悔したのが、きゃっぷさんと一緒にいらっしゃった方、
きゃしさんと一緒にいらっしゃった方のお名前を聞くのを忘れた!!


そして1日目はお別れをし、ハロショに少し行ったんですが
何も書く気になれず調子が悪くなったので帰りましたw
お店に入ったら店員さんが
ワンダフルのキャンペーン終了です。とかw


2日目
この日は午前中に原宿でCLОVERと深詩ちゃんと交流するつもりだったんですが
体調が治らず・・・оrz
本当にごめんなさい><
最低な奴です・・・。

でも、チケはあるし。
と言う事で夜公演に間に合うようにゆっくり家を出て。
きゃっぷさんがまたお声を掛けて下さったので
始めましての皆さんの所へ。
(ブログにはお邪魔させていただいてたりしてるのですが)
そして皆さんから元気をいただき^^
楽しく会場する事が出来ました♪♪
ありがとうございました☆゛
(お名前は間違ったり、いくらHNでも勝手に書くのは・・・。と思い書きませんでした><)

私を見てガッカリした皆さんすみません><

紺は最高でしたね!!
リンリンの歌声はもう鳥肌が立ちましたw
涙が・・・。
舞ちゃんのセリフも可愛いし、
まのえりの『マノピアノ』はCDよりも上手にと言うか、
こちらも涙が・・・。
ホント最高!!!


3日目
まだ体調が・・・><。
握手会にも参加出来ずに・・・。
豪雨で天気が悪くなってると言う情報を聞いたので、
まず何も買ってないハロショに行ったのですが・・・、
リンリン略全部(?)売り切れw
特に私が買おうと思ってたものが全部ない!!
誰か代購お願いします><爆

長々と読んで下さった方、ありがとうございます。
文章可笑しくなってたらごめなさい。
そしてまたコメレス休みます><