振袖火事は 本妙寺

コメレスとか書いててしてませんね;;
反省してます><。

学校行事が終わった〜♪♪
って思ってたら今日は病院・・・。
診察してテンテキw
テンテキ痛いからヤダ!!
ってか、毎日通院とか・・・Оrz

話を変えて〜
巷で噂のワンダフルハーツ+エッグソートを何度かしましたっ。
結果が↓↓
順位 名前 得点
1 リンリン 129
2 新垣里沙 126
3 鈴木愛理 123
4 萩原舞 120
5 菅谷梨沙子 115
5 光井愛佳 115
7 夏焼雅 111
8 小川紗季 102
8 前田憂佳 102
8 北原沙弥香 102
8 真野恵里菜 102

当たってる?でものっちがぁw
またやります。
毎回結果が違うので!!笑


そいでもって℃-uteグッズもBuono!グッズも可愛すぎる件。
どうにかなりませんか〜?爆


また話を変えます。
9/7の℃-ute江戸の手毬唄イベで交流してくれる人いますかね^^?
もし、いらっしゃいましたらメールorコメお願いします。
※私より年下の人は「常識がある!」と言い切れる方でお願いします。
(私自信が小心者なので・・・;)