楽しくなくちゃね♪♪

最近、待ち受け作りにちょっと夢中な美歩ですw
今は愛犬ですw
その前はなっちで、その前は愛理ちゃん(*´∀`*)
コロコロ変えてます。
全部シンプルなんですが、手抜きぢゃないですよ!!!←


スッゴイ色々と情報が入ってきてますね・・・:
℃-uteのシングルとかプッチベストとかw


音楽ガッタスイベ、日付が変わったので明日ですね!!
そして今日の夜に特急寝台で東京へ→
真っ直ぐイベ会場へ→
ハロショ&裏ハロショへ→
楽しみです(/ω\*)
でも、母に毎日迷惑を掛けてばかりで・・・;
家事とか休ませてあげたいな・・・。



リアルのブロアド載せようか迷いましたが、
見たくも無いよね!!ってことで^^
もし見たい方いらっしゃいましたらメール下さいw爆

コメレス
■ルイさん
コメント&訪問ありがとうございます。
そしてお久しぶりです。
がっついたのはお父さんですw笑