あなたお願いよ〜♪

さっき、音楽ガッタスのシングルⅤなどをお母さんと見てましたw
よっすぃ〜可愛い!!!
ハモリがいいですよね〜♪♪
ってか、みんな可愛過ぎるよw
イベが楽しみッ♪
その前に・・・親に(美)『音楽ガッタスのイベントの当選メール着たよ!!』
(美)『行っても良い?』と聞くと・・・。
(親)「行って来い!せっかく当選したんだから!!」
(親)「で、吉澤さんと握手出来るの?是永さんと握手出来るの?」
とがっついて来たw笑
で、電車の切符も取って、ファンレも体調が良い時に書いたり、
もう、日曜日が楽しみッ↑↑
出発は土曜日だけどw
っで、今は娘。の『ペッパー警部』イベに応募中です。
1枚ずつ買ったので、私の携帯で2枚応募っ♪
当たるかな?『あなたお願いよ〜♪』って感じです。爆

コメレス
■苺ベリさん
訪問ありがとうございます!!
私も手毬イベでお会いできて嬉しかったです♪♪
写真も良かったです^^*
全然傷ついてないので大丈夫です^^
むしろ、純さんが走ってきてくれて、目線を合わせて(しゃがんで)くださって本当に嬉しかったです♪
ご心配して下さってありがとうございましたm(_ _)m
私なんかで宜しければまたお喋りしてやって下さい(つω≦*)つ
よろしくお願いします。
全然かわいくないし、いい子じゃないですよw
純さんが素敵なお姉さんです!!

■にいな
コメありがとっ☆゛
そしてオヒサwもち覚えてるよ!!
ってか忘れる訳ないぢゃんか〜
楽しく読んでくれたとか申し訳ないです><
にいなも早く紺とかイベ行けると良いね!!そしたら生だょw(当たり前)
握手はホント泣いた!!泣く予定ぢゃなかったのに・・・
だよね^^(何

下の記事に関してもありがとう。
謝らないで!!
『全然抵抗ないよ』とか『軽蔑しない』とか嬉しいです。
うん!!これからも沢山ハロプロの事話したり、写真交換しようね!!
ってか、してやって下さいw
私も機会があればにいなと交流したいなっ☆゛
コメ長いとか全然気にしないで^^
反対に嬉しいから♪♪←

■姫乃
コメありがとう☆゛
>>楽しそうな雰囲気がレポ見て伝わってくる(*ノω`)
ほ・・・ほんと??
うん♪優しいお姉ちゃんに会えて良かったぁ(*´∀`*)
>>握手いいなぁ〜… 本当にいつか誰かと握手したいっ!!
私も「本当にいつか・・・」って思ってたからきっと小春や愛ちゃん、ジュンジュン、美貴ちゃんと握手出来るよ。
日にちが経つ毎にその日が近づいてるよ!!
>>緊張したり泣いちゃう気持ち分かるよぉ〜(*>艸<`*)
>>姫乃もハロじゃないけどmisonoと握手した時はウルウル来たしbb
分かってくれてうれぴ〜んくっ♪♪
憧れの人とかと握手した時はウルウル来るよね☆
>>絶対℃の皆キモイなんて思ってないよ、泣くぐらい嬉しかったんだからメンバーも喜んでると思うよ(´∀`*)
いや・・・自分で思ってもキモイから・・・笑
でも嬉しかった。(やっぱそこ?

>>美歩と交流できる日を信じて!!
私も姫乃と交流出来る日を信じて生きるよ!!
後、例の物届いて良かったですぅ〜☆゛