貴重なコメントありがとうございます。

こんなにコメントをいただけるなんて思ってもいませんでした。
みなさんのコメント一つ一つ暖かく感じました。
私の周りにはこんなに優しい仲間・お友達がいると思ったら
私の目だけでなく親の目からも涙が溢れました。
本当にありがとうございます。

コメントを下さった皆様へ。
【きゃっぷさん】へ
コメントありがとうございます。
抵抗がない。
普通に接していただける。
>>別に車椅子に乗ってるからと言って、特別な人だとは思いません。
>>同じ人間。同じ仲間。
>>どんな状況においても美歩ちゃんは美歩ちゃんであり、オイラの仲間の美歩ちゃんに変わりないですよ。
と言っていただけて嬉しいです。
沢山書きたいことはあるのですが、一番嬉しかった言葉は『仲間』です。
こんな私でも仲間と思っていただけてるんだと思うと嬉しくって嬉しくって。
きゃっぷさんの気持ち伝わりました♪
これからもよろしくお願いいたします。

【姫乃】へ
コメントありがとうございます。
抵抗が無い。
「障害」だと言って差別、まして逃げたりしない。
>>誰だって完璧な人なんていない、出来ない事、助けを求めたい時はあると思うし…
>>美歩の場合それは偶然、車椅子だったんだと思う。
>>姫乃は絶対嫌いにならないからね。
と言っていただけて、思っていただけて嬉しいです。
私は甘えが多いのかもしれないけど、姫乃の言葉に救われました。
>>これからも変わらずずっと姫乃の中では美歩は憧れのお姉ちゃんです。
そんな、憧れだなんて・・・。
ハッキリ言って良い?(待
嬉しいですw笑
姫乃の気持ち、しっかり伝わりました。
これからもよろしくお願いします。

【きゃしさん】へ
コメントありがとうございます。
>>でも、私にとって「車椅子に乗ってるから・・・」
>>ていうのは全然、特別なことじゃないと思うよ。
と言っていただけて嬉しいです。
特別扱いされたりするのが怖かったので・・・。
>>だからこれからも普通に今までどおり、
>>美歩ちゃんとはいっぱいお話したいし、交流もしたいし
>>できたらプリクラ撮ったりおでかけしたりしたいと思ってます★
きゃしさんと以前のようにお話したり交流したいです。
きゃしさんと一緒にプリクラもお出掛けも私の今の夢です。
変な誤解なんてありません。嬉しい言葉ばかりです。
>>美歩ちゃんのこと、大好きです!
>>これからも仲良くしてくださいね(*´ω`)ノ
大好きだなんて・・・。
私がきゃしさんのこと、大好きです。
お姉ちゃんのような雰囲気も(/ω\*) 待
こちらこそ、これからも仲良くしてやって下さい(*>ω<*)
よろしくお願いいたします。

【舞乃ちゃん】へ
コメントありがとうございます。
>>みほちゃんすごいかわいかったです♪
私は全然かわいくないですよ。
リンクありがとうございます。
>>車いすとか正直全然関係ないよーっ!!
正直全然関係ないって思っていただけて嬉しいです。
>>これからも、いろいろ現場とかで
>>会うかもしれないけどよろしくねっ♪
>>よければいつか写真交換とかしようね♪
はい^^
よろしくお願いします。
写真交換はいつでも誘っていただければ!! 待
これからもよろしくお願いします。

【茉莉妹】へ
コメントありがとうございます。
>>ウチわ全然抵抗ないよっ(´∀`)
そう思ってくれて嬉しいです。
>>美歩わ茉莉の大好きぃなお友達(/∀\*)
>>大好きなお姉ちゃん♪
>>だから大丈夫っb
大好きぃなお友達、大好きなお姉ちゃんとか、
本当に嬉しすぎます。
大丈夫、、、だよね!!
これからもよろしくお願いします。

【☆YOU☆さん】へ
コメントありがとうございます。
>>僕も、全然抵抗なんてありません^^
>>ましてや、差別なんて絶対しません!
そう言っていただけて嬉しいです。
差別されるのかな?とか怖かったので、☆YOU☆さんありがとうございます。
>>何があっても美歩さんは美歩さん、大切なお友達の1人です♪
大切なお友達の1人と言っていただけて本当に嬉しいです♪
これからもよろしくお願いいたします。

さきちゃん】へ
コメントありがとうございます。
>>車椅子でも美歩ちゃんは美歩ちゃん!
ありがとう(*´;ω;`)
>>全然抵抗ないよ!
そう思ってくれて嬉しいです。
>>皆、美歩ちゃんの見方やから、これからも仲良くして欲しいよ∩^ω^∩
>>大事な仲間(・3・)!
こんなに嬉しい言葉ないよw
見方・・・大事な仲間・・・ありがとう。
こちらこそ、これからも仲良くしてやって下さい。
よろしくお願いします。