今日は真剣に。

今日は真剣な話をします。
私は7月頃から歩く格好が変と親に言われ、
前から通院している病院に行って薬を変えてもらいました。
(過去何度薬を変えたかは分かりません。)
その時は『運動不足だよ』と病院の先生に言われていたんですが、
だんだん歩く歩幅が狭くなり、
今、家の外ではほとんど車椅子です。
で、みなさんに質問です。


●皆さんは車椅子の人と話すのは嫌ですか?
●皆さんは実力であるいたり出来ない人と関わるのは嫌ですか?
●車椅子の人と交流するのは嫌ですか?
●車椅子に乗ってる私と目があったりしたら逃げますか?
●車椅子に乗ってる、歩く格好が悪いだけで「うつる」とか思いますか?


一人でも多くの方のご意見を聞かせていただければと思っています。
正直なご意見をお願いします。